INFORMATIONお知らせ

2020.4.10NEWS

新型コロナウィルス感染予防対策と店舗営業について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く当該ウイルスの流行が終息に向かうことを願っております。

弊社グループ店舗では、行政の要請に応えながらも、食事を必要とされる方々とスタッフの安全面に配慮した上で
できる限り営業を継続させていただきます。

グループ各店では、お客様及びスタッフの安全確保に向け、
以下の対策を実施しております。

○スタッフの検温実施
  スタッフは店舗に出勤した際に検温を実施し、体調のチェックをします。

○手指の洗浄・アルコール消毒の徹底
  こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底しております。

○スタッフのマスク着用
  可能な限りマスクの調達を行い、マスクの着用を推奨いたします。

○店内清掃
  徹底した清掃を行い、客席や厨房内の衛生保持に努めております。
  テーブル・イス・卓上の調味料など、お客様の手が触れる箇所は、
  こまめに消毒を行なっております。


●一部店舗における営業時間の短縮

一部店舗におきましては、従来の閉店時間を変更し、営業時間の短縮を行っております。
詳しくは店舗ホームページまたは、直接店舗にご連絡の上、ご確認をお願い申し上げます。

いつもご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、急な営業時間の変更・休業をする場合には、
店舗ホームページにて随時お知らせいたします。 予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


一覧へ戻る