BRANDブランド紹介

こだわりの味を育て、伝え、広めていく仕事。

「おいしい!」「ごちそうさま」「ありがとう」
お客様の反応に直にふれられることは、私たちにとって何よりの喜びです。
だからこそ、いつ、どの店でも期待に応えられるよう、味に、接客に、雰囲気づくりに日々磨きをかけて。
変わらぬ事業の柱として、直営店の運営に力を注いでいきます。

  • おいしさへのこだわりは、食材選びから。

    おいしさへのこだわりは、食材選びから。

    おいしさへのこだわりは、食材選びから。

    ラーメンスープの素となる豚骨や鶏ガラ、野菜をはじめ、私たちが使用する食材は、全国の生産地を巡り、品質を自ら確かめ厳選したものです。とりわけ「鮮度」と「安全性」にはこだわり、衛生管理の行き届いた環境のもと飼育、生産されているか。安定して高いクオリティが保たれているか。つねに厳しいチェックの目を光らせ、クリアしたものだけが各店舗へと送られます。

  • 現場重視のマーケティング戦略から。

    積極的なメニュー開発は、現場重視のマーケティング戦略から。

    現場重視のマーケティング戦略から。

    お客様を飽きさせないこと。そのために、つねに新しいメニュー、味の提案を。私たちは、市場調査を欠かさず、食行動やライフニーズに関わるデータを蓄積。それに基づき、商品開発部と工場の連携によるメニュー開発を積極的に行っています。できあがった新メニューは、店舗にてテスト導入し、お客様の反応やオペレーションなどを確認した後、実績をあげたものだけが晴れて一品として加えられます。

  • よりおいしく、心地よい時間の提供を。

    よりおいしく、心地よい時間の提供を。

    よりおいしく、心地よい時間の提供を。

    私たちは、おいしい食を提供するプロであると同時に、お客様に満足のゆく時間をお届けするプロでなければなりません。そのために、スタッフ全員が目配り・気配り・心配りの行き届いた接客を自然に行えるよう、研修やトレーニングを実践しています。また、清潔で快適な店舗づくりに努め、レイアウトの改善や清掃の徹底に取り組んでいます。

  • ウルトラフーズの原点。
    歴史はここから始まった。

    横浜家系らーめん 松壱家

    横浜家系らーめん 松壱家 店舗外観

    1998年4月、神奈川県藤沢市に第1号店をオープンさせて以来、 湘南・横浜エリアを中心に広く展開。
    臭みがなく、濃厚でクリアな味わいの、今までにはないこだわりの豚骨スープをベースに、お客様に「本当にうまい」と言ってていただけるラーメンを探求してきました。
    その味をもって、今後も出店を加速していく予定です。

    公式サイト

  • 創作系唯一無二のラーメン業態。
    新メニューも続々登場

    ゴル麺

    ゴル麺 店舗外観

    今までに無い、他には無い、唯一無二のメニューを提供してお客様に喜んで頂きたい。
    そんな思いから生まれた「ゴル麺。」
    新メニューの開発に積極的に取り組んでおり、常に新鮮な味との出会いを提供しています。

    公式サイト

  • 専門店の美味しさを簡単にご家庭で

    ウルトララーメン大集合

    ウルトララーメン大集合 自販機

    真心を込めた、安全で美味しいラーメンを全国の皆さまにお届けしたい。ラーメン一杯で幸せを提供したい。その強い思いから立ち上げました。
    【ウルトララーメン大集合】
    ・ラーメン通販サイト
    ・ラーメン自動販売機

    ラーメン通販サイト

    ラーメン自動販売機